疑惑のボタン


(今更ながら)DVDプレーヤー買いました。今流行りの録画とかできるヤツじゃない、再生専用ですよ。場所が無いので縦置き。ソニーのDVP-F35Pなる物体。今まで机の上のiBookからテレビに画像を出すというめんどい事をやっていたのですが、何かやる度に酔ってふらふらしながら机に向かうのが酷く面倒で…
リモコンを眺めているとありました。これまでビデオじゃお目にかかった事のない不思議なボタン類。中でも異彩を放つ「アングル」ボタン。なんじゃこりゃ?。某FMラジオで聞きかじった所によると(そのスタジオ内でも知っていたのは一部の男性スタッフだけだったらしいが)、一部のエッチなDVDでは、このボタンを押す事によって、女性の肢体を様々なアングルから自在に鑑賞する事ができるらしい。う〜ん、便利。さすが「でーぶいでー」ビデオとは違いますよ。
今度人の家行ったら、DVDのリモコンの「アングル」ボタンがすり減っていないかよく見てみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です