ただあてど無く続く日常


岡山県の瀬戸内海に面した鷲羽山(わしゅうざん)の眺め
霞を喰って生きているわけではありません。
なんとか帳尻合わせというわけで、昨日から家に籠もってパソコンに向かっております。「一応」働いております(つもりです)。
仕事ばかりしておれないのも辛い所で、冷凍庫の掃除をしようとして冷蔵庫を壊しました、買いました(出費)。そしてシーツを破きました、買いました(出費)。もっと鮮やかな青だと思ったのだけど。それが写真その一。
ゴミを出して、回覧板を廻して、御飯作ってこの季節の菜の花おいしいんだよな。
ふと外を見たら、縁側に近所の(らしき)猫が座っていました。コラッ…
瀬戸内の、児島は鷲羽山にはもう一度行きたい。
下電ホテルの更に先にある、児島のユースホステルの眺め。(地図下電ホテルと瀬戸大橋を望む。21日の写真。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です