遅ればせながらジンギスカン


池袋で高校の友人たちと、ジンギスカンなるものを喰った。このジンギスカンブームに、私は一度もジンギスカンという、真ん中が盛り上がった鍋で焼く物をちゃんと食した事が無く。


「遅ればせながらジンギスカン」への4件のフィードバック

  1. 臭くなかったんですかね?
    羊肉は鼻を刺す臭いがあるって専らの評判なんですが…。そういう噂もあってか自分はいまだに挑戦したことはないんです。地元に羊肉の有名なビアガーデンがあるようで関心があり、ちょっとお尋ねしました。
    我孫子のショッピングモールも何だかこれまでのものと変わらなさそうでがっかりですね。モラージュ柏みたいな。でも大丈夫!失望した人はみな都内に繰り出せば良いのです。
    あ、広島の女の子殺した犯人見つかったみだいですねぇ〜。良かった良かった。

  2. あ、そうなん?
    ボクはまだ食べたことないよ、最近流行のジンギスカン。
    やっぱ美味いのか。

こばちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です