ちっぽけな駅


またまた東急池上線の「蓮沼」という駅に来て、駅前の喫茶店にて担当のS氏を待ち構えております。(待ち合わせは駅なんだけど)
てかこの蓮沼駅、今時東京にこんな駅あるの?というようなちっぽけな駅。電車(東急池上線)も三両編成のワンマン電車だし。
のんびりしてて、良いやね。


「ちっぽけな駅」への1件のフィードバック

  1. この沿線にお友達宅があるから、
    近くの小さな駅に降りた事あります♪ (南雪谷? 雪谷大塚? そんな感じの駅名なはず) 池上線の車両編成には最初は私も驚きました!! なんかゆったりとしていて、好きですが☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です