猫昼寝中


結局自分が寝る時は外に出して寝て、朝になると再びみゃーみゃー言ってきたので家に入れてやって朝飯を食った、猫は煮干しを、僕は赤飯を。
蒲団をめくって、畳の上に段ボールのベッドを出してその中に入れたら、すやすや寝ている。呑気なもんだ。
僕は昨日やっつけておく筈だった仕事をやっている。


「猫昼寝中」への3件のフィードバック

  1. 猫好きなわたしにはたまらない日記です。更新がいつもに増して楽しみです。
    うちにも通い猫がいるんだよ。
    近所の猫だけど。

  2. まだ猫ちゃんとの共同生活は続いてますか? あらたさんにぴったりな相棒になりそう。
    微笑ましい図ですネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です