ったまいて〜

昨日来てくれた友人と終了後呑んだ。西武池袋線沿線の友人三人と銀座一丁目の駅で別れて、えっと…どうやって帰り着いたんだっけ?
ケータイもあるし起きてもどこも痛くない(頭は少々痛いけど)から平穏無事には帰りつけたようだ。…そういや有楽町の駅まで歩いたんだっけ?その後上野で乗り換えて我孫子まで帰った筈なのだけど、さっぱり記憶が無い。


「ったまいて〜」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    前日に偶然サイトにたどり着き、最終日に写真を拝見させていただきました。
    素人で、専門的な知識はこれっぽっちもありませんが、増田さんの作品はとても素敵でした。
    また個展を開かれるときに伺いたいです。
    乱文・稚拙ですみません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です