夏バテ

冷房を使ってないせいか、夏バテとは疎遠。体が暑いのになれてきていて、食事も冷たい物を欲さないし、食欲もいつも旺盛である。今日の昼御飯も近所の小さなうどん屋に行ったのだが、ふと周りを見回すとみんな冷房の効いた店内で冷えたうどんやそばを食べている。ちなみに僕は一人で力うどん。今も熱いお茶を飲んでいるし、今の所「あっさりとした」「涼しい物」を欲さない。で、もりもり食べている。
おばちゃんが、最近の夏は暑いなんて事を言っているのを時々耳にするけど、それは単に冷房漬けで暑さに体が馴れる事が無くなってしまったからじゃないの?
僕の夏バテ解消法は、暑さに馴れる事。


「夏バテ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です