手がいわし臭い

昨晩はいわしを買ってきて三匹ほど刺身にしてみたのだが、いわしって包丁を入れる度に身が崩れていくので、包丁は最小限にとどめ、手で身を剥がすようにしていくとうまくいくのね。
それを肴にちびちびやっていた内は良いのだが、@CHaTで会話している内に、イタい人をからかって遊んでいたら(向こうも同じように考えているだろうが)酒が進んで結局、何を喋ったんだか記憶に無い。気が付いたら午前一時で寝たような、めのうさんに「もう漫才は終わり?」と言われたような(ムカ)。
で、案の定頭も痛く腹もこわして山手線の車内。夜は友達と呑むんだけどな〜。


「手がいわし臭い」への2件のフィードバック

  1. 結局1時迄漫才してたのね。しかも覚えてないんだ。面白くないので途中で寝たが。お互いイタイ人だよね。
    まぁ誰かと言うと・・・
    それはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です