八ヶ岳高原

本日は八ヶ岳高原のホテルへ。
新宿で朝八時の特急「スーパーあずさ」に乗り、小淵沢へ。
窓の外を眺めながら、あちらの天候の事ばかり気にする。建築写真なので青空でないと建物がはえないので。
中央本線小淵沢駅
ここから小海線で清里の方に入る。
小海線甲斐大泉駅
甲斐大泉駅。高原の風が涼しい。

お昼を食べたお店。


「八ヶ岳高原」への2件のフィードバック

  1. そば屋です。小海線の車窓からもそばの畑がきれいで(ペンペン草みたいな花)、期待して行ったのだけど、まあまあな味でした。
    吉祥寺辺りの住宅街にありそうな味、かな?神田の方がおいしいよ。
    朝はホテルのバイキングで、色々食いました。藤原さんの北海道旅行記を思い出した。(あれどこ行ったのかなあ?ゆうこささんが蟹持った奴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です