トホホ 消しちゃった

写真日記の調子が悪く、色々いじっていたら、間違ってこないだの記事「楽になった」を消しちゃった〜。記事自体はキャッシュとして残っていたから良かったけれど、コメントをもらっていたのにそれまで消えて… なんとかブラウザ(Safari)のキャッシュに残っていたコメントの内容を探し出して貼り付けてみた物の、投稿時刻は今日になっちゃったし…
最近体の調子も悪けりゃメールの調子も悪くて、イヤになります。
(体の方は、三日間西荻窪の実家に逗留して大丈夫そうになりました。御心配をおかけしました。御飯を作らなくても自動で出てくるというのは何と素晴らしい環境であろう、と同時に堕落するのも早いだろうなと思いつつ。)
ここまで数週間放置してしまっていた大学の先生から頼まれていたホームページをリニューアルするのも進めていきたいし等と思いつつ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です