ありゃま二十日だわ

Nikon D2x DX17-35mm F2.8 CaptureNXにてRAW現像(+1.6補正)
最近何かせわしくて、金、土、日、と地方都市に行ったり帰ってきたり…(これは御存知の方は御存知の通り遊びですが) 昨日の月曜日は三鷹で撮影、昼過ぎ終わった後、次の東松原(京王井の頭線)の予定まで時間があいたので井の頭線沿線の久我山のピアノの先生でお茶でも貰って休憩するかと思ったら、姪御さんが来ているとかで、その赤ちゃんを、撮影帰りで持っていた仕事用のデジカメ(D2x)で撮る。
畳の上をハイハイしながら逃げ回るお尻を追って…
その後東松原の設計事務所へ。
吉祥寺からバスでそのまま実家へ。
今日は我孫子に戻るので、上野に出たら丁度グリーン車の車両。
二階席は八割方埋まっているのに、一階席は誰もいない。


「ありゃま二十日だわ」への1件のフィードバック

  1. 昨日はほのかちゃんの写真をありがとう
    5時頃まで昼寝していました久しぶりの赤ちゃんと後気合いに些か気疲れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です