代官山下見

月曜日、代官山のマンションの撮影なので、ちょっと下見に行くことに。
以前代官山近辺をうろうろしていた頃に良く行ったDeco’s Dog Cafe」が近所にあり、入ってお昼御飯。
Deco's Dog Cafe
この古い屋敷みたいのがお店。
ハンバーグプレートの和風というのを食べる(メニュー)。
Deco's Dog Cafe
ドッグカフェ(ペットの犬も一緒に入れる喫茶店)なので当たり前なのかもしれないけど、公園の水道みたいな犬を洗う所がある。
帰りに近所で友達がやっているセレクトショップ「chocolata(ショコラータ)」を覗いてみるかと思ってケータイに電話してみたら、まだ店を開いて居ないとか、ちぇっ。

ぶつくさ言いながら恵比寿駅へ。
三時過ぎに客人(浦和の日芸のデザイン学科の先生)が寄るというので帰宅。
マンションに当たる光の向きやら影の様子を見たかったのに、下見の時は曇っていて、今ごろ晴れてきていやがる。
我孫子駅前で客人と呑んで帰宅。我孫子の駅前で呑むのは初めてだなあ。


「代官山下見」への3件のフィードバック

  1. ハンバーグランチ、飲み物ついておいくら?
    思わず入りたくなるような結婚パーティーだね。

  2. メニューもリンクしておいたけど、コーヒーか紅茶が付いて1000円かな?(これは田舎者が金を使いに来る代官山ではリーズナブルな値段なのだよ)
    結婚パーティー、なんか路地を覗いたらやってました、「ジミ婚」みたいなの?勝手に入っちゃ駄目よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です