誕生日

旧古河庭園
駒込の旧古河庭園三浦半島のイラストレーター高橋さんとパートナーのアメフラ氏が行くというので、付いて行ってみた昨日日曜日に行った人の記録)。
駒込で山手線を降りたもののどっちへ行ったら良いか分からないのでホームでお婆さんをつかまえて、「旧古河庭園ってどっちですかね」と聞き、階段を上がって本郷通りに出る。
しばらく歩いていたらさっきのお婆さんがシャキシャキ歩いて来て、先を歩くおばさん達を指さし「ああいうおばさん達の後付いて行けば多分古河庭園行くから」と言われた。確かにその通りだった。
今日は誕生日、28になりました。「おめでとう」メール方々からもらって嬉しいけど、全員人妻じゃん…


「誕生日」への5件のフィードバック

  1. おくれましたがお誕生日おめでとうございます!!
    おお~まだまだ若いのですね!うらやましい~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です