松山に戻る


高松の(うかうか歩いてると疾走する自転車にはねとばされる)アーケードのセルフサービスの店で、鰹だしの香り強いうどんを食べた。
高松を14:58に出て、昨日と同じ様に観音寺で乗り換え、19:50に松山に着く予定。
一部がごっそり上から抜かれた様な山(高瀬-比地大)
途中、(ここまで来るとよく分からないが「すげー」と思ってからでは遅かった)一部がごっそり上から抜かれた様な山があった。
伊予三島で二十数分停車
途中伊予三島で、二十数分停車という(鈍行で単線の場合、特急を通したり行き違ったり、或いは向こうから来た鈍行と行き違ったり、とかでしょっちゅう止まる。)ので、改札の外に出てみる。向こうの電車に荷物を置いて、ついでに焼酎の水割りとチーカマを買ってくる。
車窓と水割りとチーカマ
水割りが半分ぐらいに減ったところで伊予西条に到着。停車時間八分の間にホームのわき水を缶に足す。
こんな事ならスキットルを持ってくれば良かったな。最近こういう不良な旅をしていなかったからすっかり忘れていた。


「松山に戻る」への3件のフィードバック

  1. 以前近所に 伊予三島出身の家族があって、おばあちゃんのところへ訪ねていく話を聞いていた。のんびりして良いところみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です