masudaarata.com

http://www.masudaarata.com/
再来週の花火大会を観に、毎年の事ながら友人夫婦が来る。今年はみんな(と言っても友人夫婦と僕で三人だが)で浴衣を着ようという事で、僕は浴衣はあるものの履く物が無いので草履か何かを買おうと思っていて、ユニクロでそんな様な物があったので昼過ぎ、近所のユニクロに行ってみたら、もう無いとか。一番近いトコでまだある所を探して貰ったら「千葉ニュータウン」やら「(成田の)ららぽーと」だって。柏や取手だったら行こうと思っていたけど、さすがにこんな遠くは嫌なので、取り寄せて貰う事に。畳敷きの雪駄(寅さんがいつも履いてる奴)にした。
遅蒔き(「おそまき」という言葉は農業で時期に遅れて種を蒔く事から来ているのか)ながら、「masudaarata.com」を取得した。
某I社のSさんから、「誰か紹介してもさー、『出囃子』や『写真日記』じゃあ仕事が分からんでしょう。」と言われ(そりゃそうだ)、個人用のサイトとは別に仕事のサイトを作ってみた。
これまでの仕事を見せるのが主な目的なので、なるべくシンプルに(これが結構難しい)わかりやすくしたつもり。これからも、自分で作る自分のサイトなのでどんどん手を入れて、自分のWebデザインの実験みたいな事もやってみようと思っている。


「masudaarata.com」への2件のフィードバック

  1. ちょっと今改装中。トップページがあまりにそっけないという意見があり…
    下に並んだ画像を選ぶとそれが拡大されて表示される…というようなのにしようと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です