絶食

おかゆ
ここ数日胃の調子が悪いので、絶食をして胃の中を空っぽにしてみる事にした。
昨日の朝トマトを二つ食べてから、何も口にしていなかったら、本当に胃が荒れていたのか不思議なもので殆どお腹が減らず、今日夕方になって、ようやく空腹を覚えたので、おかゆを炊いて、食べた。
おかゆを一膳だけだけど、本当においしくて、お腹が減っていたんだなあと。
午後から雨が降り出すなんて言っていたけれども、やっと(もう日が暮れてきただけかもしれないが)空が暗くなって風が吹いてきた。
夕食はちゃんと食べよう。栄養不足を取り戻す為に。


「絶食」への3件のフィードバック

  1. ほんとうにおいしそうですよね!
    父は、トマトがきらいで、食べると胃が痛くなると言っています。
    朝ご飯は、トーストからおかゆ代わりましたよ。

  2. 本当においしかったの!(お腹が空いていただけかもしれないけど)
    こうやって見ると、ご飯を盛ると映えるよね、このご飯茶碗の青い線。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です