気にはなっていた喫茶店に

知り合いが近くの病院に入院したので、お見舞いに近所の園芸店で花を作ってもらう。

その後実家へ。
実家の近所に、どこで遊んでいてもそれを目印に帰れば良いくらい(今考えると子供の頃の行動範囲なんて本当に狭かったんだなあ)どこからでも見える大きな木があって、その前に確か高校ぐらいの時にカフェ(喫茶店)ができた。
一度も入った事が無かったのだけど、こないだ入ってみたら、解放感のある良い雰囲気の店で、また寄った。「Kanon(カノン)」。
西荻窪のカフェ「Kanon(カノン)」
アールグレーを飲んで、新聞を読んだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です