新しいMac買った


一昨日の二十日、Macをこれまでの PowerBook G4 12インチ から MacBook Pro 15インチ に買い換えた。これまでのパソコンの鞄じゃ入らないから、鞄も買い換えた。付いてきたOSはもちろん最新の 10.5 Leopard なので、乗り換え。
これを機にPhotoshopやIllustreterやGoLiveやらも買い換え、一緒になった Web premium を購入。
これまで「10.5?CS4?新しいのなんて駄目駄目!」なんて言っていた人ごめんなさい。
使い慣れたのと勝手が違って大変だけど、がんばって使いこなします。
一緒に買ったFusionに、Windows7のベータ版など入れて遊んでおります。
写真は買ってきたばかりの新Mac、ちゃぶ台の上に置いてセットアップ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です