贅沢をしようと決めてしまうと

我孫子の鰻屋「うだ川」の鰻重(並)
昨日から体の具合が悪くてだるいし(単に、金曜日確定申告を済ませて、お祝いに一人深酒をしたのがいけなかったり。)、
今日のお昼は湖庵で海老天せいろを食べようと思って二時過ぎ行ったのだけど、もう蕎麦が無いというので、近所の以前からある蕎麦屋で力うどんでも食べて帰るかとも思って足を向けたのだが、「やっぱりそれは無いよ」と脳がつぶやき、駅の方の鰻屋「うだ川」に方向転換。
鰻重1,200円はなかなか安いと思う、「並」だけど。おいしいし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です