アマゾンさんからお荷物着いた


歩いて十分の所にあるケーズデンキに行けば良いのに、面倒くさいからと初めてエプソンのプリンタ(PX-G930)のインクをアマゾンで買った。
「足りなくなってきたからそろそろ準備しておいてください」と(プリンタに)言われたのはレッド一色だったのだけど、千円ちょっとのインク一つでは配送料がかかってしまうので、少なくなっていたマゼンタのインクも一緒に買った。
支払いは手元の携帯電話の電子マネーですんなりと。
たかだか小さいインク二つをどうやって宅配便で配送するのかなと思っていたら、いつものアマゾンの段ボールに、インク二つが鎮座ましましていた。


「アマゾンさんからお荷物着いた」への1件のフィードバック

  1. 私も何でもamazonで買いますよ。
    浄水器のカートリッジとか洗剤(フロッシュ)とか。
    意外と値引きしてあったりするし。
    一番買うのは、本ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です