無事退院しました

経過観察で異常が見つかり、取手の病院から紹介してもらった土浦の協同病院にて一週間ほど入院し、脳のカテーテル手術を受けてきました。
手術と検査で疲れて、数日間は実家にて休養します。
局部麻酔でやったので、もう痛くて痛くて(脳の血管にも神経あるんですね)。
「お見舞いに行って良い?」というので「良いけど、土浦だし遠いよ?」と言ったら、それきりメールの返信が途絶えた奴、一生忘れません(笑)。


「無事退院しました」への2件のフィードバック

  1. 手術無事にいって良かったですね。私も12月に3Dの検査
    を受け結果を聞きに行くまで本当に心配でした。
    幸い良好でほっとしました。私はあれから、食べ物と
    適度な運動をするように気をつけています。お互い
    健康に気をつけて暮しましょう。

  2. おっと、入院してたのね。。。
    びっくりした。
    しっかりと養生して、元気な生活を送っていただけることを祈っています。
    酒の飲みすぎにはご注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です