実家の実家へ(甘楽町秋畑)

二日から父親と、父方の実家の群馬県甘楽町(かんらまち)の秋畑という山奥へ行っていた。
群馬県甘楽町秋畑
近くの山に登ってみる。こんな所。
貫前神社(ぬきさきじんじゃ)(群馬県の上州一ノ宮)に初詣
昨日、近くの貫前神社(ぬきさきじんじゃ)(上州一ノ宮)に初詣に行く。
高崎線の車内、現在午後三時。今日は実家に泊まるけど、明日我孫子に帰ったら大掃除をしないと。


「実家の実家へ(甘楽町秋畑)」への1件のフィードバック

  1. 甘楽町 まるでうちらあたりと同じでした、明日は消防出初め式が行われ地区の女性部の役員の方々で接待にあたる予定です。一品持ち寄りなんで何がいいかなあと目下思案中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です