寄る年波には、ゴホゴホ。

昨日、久々に自分の写真撮影に出掛け、暑いので帰りがけに買ってきたキンキンに冷えた缶ビールを二本、立て続けに(何も喰わないで)キューッと呑んだらその夜、胃が猛烈に痛くなって塗炭の苦しみ。のたうち回り、(尾籠{びろう}なお話ですが)便器にすがるようにして吐き(どこに吐いても良いけど、その後掃除するのは自分ですから)、胃薬飲んで寝ました(寝られなかったけど)。
で今日は朝から疲労感ばかりが残り、何もやる気が起きません。フィルム現像しようと思ったのに。
もうイヤ。ちょっと前までこんなの何ともなかったのにさ。
撮影の帰りの成田線に乗り合わせた中学生のテニス部の女の子達から「オジサン」と呼ばれてしまった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です