「暮らし安心…」

朝、トイレに行って水漏れを発見。すぐさま電話「二十四時間早く行く(CMソング也)」。前にも利用していたので電話番号を云うだけで住所と名前が出てくる。
近隣の営業所からの折り返しの電話「今日は混んでいて…」にイヤな予感を抱いていたら「11時ぐらいに」。
11時前に到着(11時よりか前に来たことにいささかの不満を覚えないこともないが…)「パイプのトラブル8000円…」のCMソング通りだけど、それ以外に材料費とか云って結局15,225円。
クラシアンの回し者でもないし、他の水道業者と比較してみたわけじゃないけど、良いと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です