ワイワイ渇望


mixiの中に、「PhaTphoto(ファット フォト)」という新しい若者向け写真雑誌の、コミュニティがあって、それのオフ会というかバーベキューが二子新地の多摩川の河川敷であったので行ってきた。
学生時分から「みんなでワーッと」という事に縁が無く(サークルにも入っていなかった)、卒業してからは会社にも入らず淡々としている身の上なので、総勢二十数名のバーベキューには正直ドキドキしたり。
しかし結局の所「みんなでワーッと」という事にはならず、隅の方で親に連れられて来ていた小さい子と遊んでいました。結局この方が落ち着くようです。
河原には大勢の集団が集まり、それぞれ思い思いの青春を愉しんでおりました。写真は、どこぞの大学のサークルの新歓コンパらしきもの、輪になって一人一人、自己紹介。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です