三島に日帰り出張


三島(静岡県)に写真の仕事で日帰り出張してきた。新幹線に乗ったのは学生の時大阪に出張して以来だから…えっとぉ… まあ数年前だ。
熱海を超えただけで急に空気が東海ちっくになるななんて思いつつ、良い眺め。
三島と云えば去年の同じ頃、四国から帰ってこようと思ったら足止めをくらった因縁の駅だよ。駅の地下道が懐かしいなあ… 1680円(東京〜三島間の新幹線代)惜しさに乗らなかったけど、今でも1680円は惜しいなあ。
ここから東京まで一時間しないで行けるんだから、時代というのは凄い物です(違うって)。


「三島に日帰り出張」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です