あまるめ

年賀状は中盤に差し掛かって、プリンターの内部がへたって来たらしく、絵がかすれて出てくる。この際だからこの白黒レーザープリンターのイメージドラムとトナーを両方とも代えるかと、柏に出たものの、物が無いので秋葉原にできたヨドバシカメラでも行ってみるかと、高島屋の上のてんぷら屋でお昼を食って秋葉原へ。定食の味噌汁の具が幸いしじみ。昨日はワインを呑みすぎた。
奥羽線の特急の脱線事故。余目(あまるめ)と聞いて昔の事故(余目鉄橋という所で列車が強風にあおられて谷底に落っこちた事故じゃあなかったかと思う{こちらは余部でした 05.12.28追記})の事を思い出したが、調べたらあちらは兵庫県だった。言霊というのは案外恐ろしい。


「あまるめ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です