駒沢の画廊にて

というわけで、豊洲で一仕事終えた後、知り合いの荒井経さんの個展(日本画)を観に、駒沢(世田谷区)の「潺画廊(せんがろう)」に土曜日行った。(すぐに書くつもりだったのだけど月曜日になってしまった)
潺画廊(せんがろう)
この画廊は、世田谷の住宅街にあるちょっとした邸宅といった趣で、平屋の日本家屋の部屋を巡ると、そこに絵があるというような空間。
来客中だったようなので、別の部屋でボーっとする。
潺画廊(せんがろう)
人には色々な幸せがあると思うけど、絵の前でそれを独り占めにしてボーっとするなんて、何とも気持ち良いもんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です