メールアドレスの変更


修理に出していたPHS W-ZERO3[es] が戻ってきたら、中身が全部消えていて、また入れ直し。トホホ。
主に使っているメールアドレスを変更しました。方々に「変えました」メールを出したつもりだけれども、 来ていない人は僕の、元のアドレスにメールください。
元のアドレスも来年末までは使える様にするつもりですが、携帯電話に「メールが来た」通知が行かなくなります。
今日は一日名刺のメールアドレスの欄を新しいのに張り替える作業に追われるのだろうと、気合いを入れて、全面シールの紙に新しいメールアドレスを書いた耳なし芳一みたいなものをプリントアウトしてみたものの、前述のW-zero3の中身が消えてしまったお陰でWindows機を使う為に実家に戻っており、作業は明日だな… 等と考えております。


「メールアドレスの変更」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です