道後温泉本館へ

伊予鉄道松山市内線 環状線の本町六丁目(ほんまちろくちょうめ)で電車を待つ
一昨日呑みすぎて、昨晩はあんま呑めなかった。夕方、滞在先の知り合いと家を出て、本町六丁目(ほんまちろくちょうめ)の電停から環状線で上一万(かみいちまん)に出て道後温泉行きに乗り換え(お金を払って「乗り換え券」というのをもらうともう乗り換えた先の電車では払わなくて良い)て、古い建物の道後温泉本館へ。
道後温泉本館のお風呂は去年入ったら塩素臭くてもういいやと思っていたけど、今度は改善されていた。中に、消毒に付いての断り書き(「消毒については苦労してるんだよ」みたいな)のがあったし、同じ事を考える人が他にも居たという事か。
本町六丁目の電停で環状線の電車を待つ(この人は知り合いではありません)。環状線は市内電車ではあるものの、家の間の専用軌道を単線で縫って走る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です