「演技力」という事

映画「誰も知らない」を観た。
(カンヌ映画祭で主演男優賞を取った云々を含めて)「演技」が話題になった映画、確かに「自然な演技」ではある。けれどもこれは「『演技』では無いのではないかも」とも思う。「演技」とは所詮「まねごと」ではないのか?「そうそう、こんな感じ。」という時、観る側は役者の演技のうまさを感じるのであるような気がするが。
あくまで私感であって、「演技がうまい」とはこういう事なのかも知れないが。好きな映画ですよ。
Sonyの赤いCLIE(クリエ)(「TJ-25」)が壊れた。それは「雨の中歩いたアンタが悪い」という事らしい。五月に買ったばかりなのに。保証は利かないんだとさ。で、「PEG TH-55」という奴を買った。というか買わされた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です