秋刀魚を喰いに、仕事は…?

新宿にて、九時からWebの仕事の方の撮影。撮影とは云ってもあくまで僕はWebの人間という事でカメラはいじらず、デジカメをいじれる人間という事で近場(「誰かいね〜かな〜?」という電話が来た時にたまたまメッセンジャーに居た)で呼んだ古関さんの後ろで、あーしろこーしろ、と。
夕刻、日芸の放送学科を卒業し、小諸(長野県)のケーブルテレビ局でアナウンサーをしていた同学年のMが辞めて土浦の実家に戻っていて、そいつがご自慢のバイク(彼曰く、所有物中一番のモテアイテム。)で来る。
秋刀魚を焼きながら、修学旅行の夜の男の部屋のような下らない会話。
その中で、実は写真学科の某女友達の事が気になっていた。というのは初耳。へー、あの○○をねえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です