実家に泊まった自分


昨日、名古屋に行った中学の同級生S君が来て、秋葉原で呑んだ後、埼玉に行ったU君も大宮での職場の新年会の後新宿のバー「D」にてバーボンちびちびやりながら(写真の時は既に私はブランデーだが)歓談。
気が付いたら夜十二時を過ぎていて、我孫子には帰れないので一緒に西荻窪の実家に帰宅。
という訳で朝六時に起きて我孫子へ向かう常磐線。今日は渋谷の建物の撮影の失敗(手ぶれ補正をオンにしたまま脚付けて撮るとブレるらしい事とテスト撮影の重要さを実感。相手が建物で良かった。)を取り戻す為に帰って機材を取ったら(良い天気なので洗濯もして)渋谷に行くつもり。


「実家に泊まった自分」への1件のフィードバック

  1. バーボン好きとは…渋い!(笑)
    私は最近やっと焼酎のおいしさを少しわかってきた?少しね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です