本日の収穫

閑もこう続くと飽きてきて、取り敢えず駅に出て床屋に行った。@CHaTで、顔が「チェッカーズの藤井フミヤに似てる」と云われた(ソイツは誰だか知らないけど)ので、このまま床屋に行かないと最近の彼みたい(Googleでイメージ検索した)なオタクっぽくなっちゃうので。
その後、柏に出てビックカメラで、少々要りような物を買った。
どっかに置いたまま無くしちゃったレンズキャップ。
D2xのケーブルレリーズ(今時はリモート云々と云うらしい)
納品用のCD-R。
高島屋の上天ぷらを食べて、携帯電話のお金を払って、一気に竹橋の国立近代美術館へ、須田国太郎展(3月5日まで)をもう一度観る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です