成田詣り

成田山の参道
婆ちゃんが来ていたので、ちょいと足を伸ばして(成田線で我孫子からは一本)成田山新勝寺に行ってきた。
参道の店であらいの残骸であろうか、鯉のぶつ切りをビニール袋に入れて売っていたので買ってきた。これから鯉こく(グロテスクな写真満載の作り方その二)の製作に挑戦しようと思う。


「成田詣り」への2件のフィードバック

  1. 鯉こくの出来や如何に。
    錦糸町のトリフォニーホールでコンサートを聴きました。生活団の卒業生の(ピアニスト)演奏もヴァイオリンの演奏もあり楽しかったですよ

  2. きょうはオルガンの練習にいきました
    明日は欲風園のヴォランチアの最後の日です 15年続けたのですが体力の衰えを感じて止めることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です