動きたくない…


昨日の行動の続きを記述しますと、その後代官山での小さなファッションブランドの展示会「代官山コレクション」に行ってきました。今回は客として。
一個一個の服を見ていくと、なかなか面白い事を発見。
その後、東京都写真美術館に行き、そのまま新宿のコニカミノルタプラザに行ってから、学生時代の後輩(休学後は先輩になっていた)の台湾の留学生が日本に来ていて、友人達と池袋で呑む。
十二時過ぎ、帰る道々「明日は帰途の記憶は無いんだろうなあ」なんて思いながら帰ったので、諸処の記憶はある。全ての記憶は無い。只、池袋→我孫子のごく普通の行程を覚えていても、余り後々役に立つ事では無い事を勉強。
という訳で今日の十一時半、未だ布団の中。何か疲れて、動きたくありません。


「動きたくない…」への2件のフィードバック

  1. おぉ、なんだ。
    タイトルだけ見て体調わるいんかと思って心配しちゃったよ。
    相変わらずの飲み助ですな☆

  2. 私もこばちゃんという人と同じ感想。
    我孫子は遠いから寝過ごしてタクシーで帰宅となると大変、ご用心あれ! くぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です