地震で早起き

松山市内を走る路面電車「宮田町」の電停にて
昨日まで数日、朝早く起きて道程を急ぐ身だったので、昨日夕方、松山の知り合いの家に着き、今朝はゆっくり朝寝をしようと思ったら、いきなり朝五時に地震でたたき起こされて、テレビを点けようとリモコンに手を延ばしてから、ふと考えた。
「NHKって、何チャンネル?」
市内の路面電車が専用軌道に入る「宮田町」の電停。


「地震で早起き」への7件のフィードバック

  1. アハハハ、わかるわかる、そういう初歩的なボケ。
    「13日って何曜日だっけ?」というところを、「13日って何日だっけ?」なんて考えてしまったり。考えるだけならまだしも口に出しちゃうとその若いみそらで若ボケさんになっちゃうからお気をつけ遊ばせ~。

  2. 私は地震が起こる前にうすら目が覚めて
    そのあとゆらゆらと。(w
    あーいうときにはNHKでもラジオの方が情報が速いです。

  3. え!NHKって地方によって放送チャンネルって違うもんなのか…。てっきり、NHKだけは日本全国1chだと思ってました(^^;
    あ、ケガとかなくてなによりです(おそっ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です