到着(写真をアップロード)

松山駅
松山に到着しました。知人のところに数日間滞在する予定。
帰宅するまで旅先で撮影した写真はアップロードできない予定だったけど、知人のマンションの隣人の好意で、パソコンを借りてアップロードすることができました。大きいけど。小さくしました。(12日追記)


「到着(写真をアップロード)」への2件のフィードバック

  1. 今朝ニュースで見たんだけど、松山の方で結構大きい地震があったんだって?
    大丈夫?路線ダイヤとか旅に支障出なかった?
    まあ、無事に旅を終えて帰還し、後日会館におみやをひっさげてひょっこり現れて下さる事を期待してやみません。
    いっその事、私が去年全国大会で行った岡山まで足を延ばして、桃太郎スタジアムでも見てきたら?
    今後の更新記事を期待しているよん。

  2. 今朝は寝ていようと思ったら、地震で起こされたよ… 荷物抱えて旅する人間はおみやげなんて持って方々歩けませんのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です