温泉評

昨日は、十時頃起きて、知り合いの人がタダ券を持っているというのでその人の車で道後温泉の後ろの山の中にある、奥道後なるところの温泉へ。
表の道後温泉の本館は、何やら塩素臭くなってプールに浸かっているみたいだったけど、ここは源泉かけ流しとかで、硫黄臭かったけど誠に良い気分だった。露天風呂もあって、そこで二時間ばかり浸かっていた。雨が凄くてひさしの無い所に行くと濡れたけど、雨にけぶる向かいの山々を眺めつつ。

今日も同じ様な(天気は打って変わって好天だけど)一日なのでまとめて。


昨晩は市の中心部に出てみた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です