船旅(大分へ)


今、7:50松山発11:15大分着のフェリーの中に居ます。松山に六日もいるとだれてきて飽きてきたので、そろそろここを発とうと。
しかし本州を廻らず、千五百円で直接九州に渡ることができるのは楽ちん。
外に出ると瀬戸内の島々が… 見えない。小雨の中、もやと海面しか見えません。
松山から大分へ向かうダイヤモンドフェリー
大分に着いたら別府(大分から数駅)に行って泊まろうとは思ってみたものの、何しよう。雨あがってくれないかな〜


「船旅(大分へ)」への1件のフィードバック

  1. うそっ!もういい加減帰途についてるかと思いきや、大分まで行っちゃうのね。
    もういい加減帰ってきなよ~。「鉄腕DASH」のソーラーカーじゃあるまいし。九州だよ~九州!
    まあ、気をつけて、明太子とかすたどん(これは鹿児島だから、まだかなり先っぽつーか南の方)なんて買わなくていいから、無事に帰還してネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です