青森日帰り

搭乗はタラップで地上から青森行きのMD-90
ただ今朝八時半。青森にできた某建築物を撮るため、7:35羽田発の飛行機で青森に向かっています(一応仕事です)。
客が少なかったのか、MD-90という小さな飛行機に変更になりました。 …ここまで書いたら着陸に入ってしまいました。お昼の近所の食堂にて。


「青森日帰り」への3件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様でござんす。真っ最中ってヤツ?
    お天気はどうなん?予報は雨だったらしいけど。
    今日日帰りなんて想像できん!
    せいぜい、搭乗口でウチの母のように名前を呼び出される事の無いように気をつけて帰ってきて下さいな。

  2. 後ろにふたつエンジンがついてるヤツですね。JALかな。
    まあ、帰りの飛行機が広いヤツになるように)^^)
    帰りに狭いのはつかれるー(苦笑

  3. 疲れるも何も、青森〜東京館は一時間ですし。
    帰りは機材変更も無く、エアバスA-300でした。つまらん。個人的には小さい旅客機大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です