楽になった


一昨日ぐらいから具合が悪くて、昨日は朝からぶっ倒れていて、体の節々は痛いし、もうだるくてだるくて仕方が無く、昨晩は近所のそば屋で鍋焼きうどんを食って帰って寝たのだが、隣の、元セブンイレブンだった所が、ペット用品専門店になっていた。開店はまだのようだ。
今朝は起きたら「すっきり」とはいかないもののかなり楽になって、朝から洗濯機を回したり、溜まった食器を洗ってみたりしている。数日何もやっていないだけで色々溜まるものだなあ….


「楽になった」への4件のフィードバック

  1. やっぱり身体が一番ですよね、体調が少し楽になって良かったですね。今日も家事山積ですが頑張らないと、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です