急げや急げ

ちょこちょこと数カット、一人で三脚無しで撮って終わりの仕事で今注目のスポット「東京ミッドタウン」に行ってきた。
朝起きたら八時半(前の日に再び三浦半島のイラストレーターの家に行って、パートナーのアメフラ氏と朝の四時半まで呑んでた。)で、急いで洗濯機を回して干して、風呂入って(前日泊まった三浦半島の家のお風呂では聞こえてくる波の音にボーッとして、髪を洗わなかった。)準備をして、六本木に出てきた。土曜日の六本木は子供連れの家族で溢れていたけど、そういう方々が目指す方向には目もくれず、目的の建物に直行して、パシャパシャと撮ってすぐに終了。
家に帰ってやる事もあるけど、1:45からNHK教育の「日本の話芸」を見たい。
上野駅の上にあるさぬきうどんのセルフサービスの店で昼御飯を済ませて帰宅。なんとか間に合った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です