小さな一人のアパレル系

yaqua(ヤカ)
以前代官山のビルの二階に居たレディスのアパレルブランドが、渋谷に移っていて(ブランド名もyakaからyaquaに変えて、でも読みは「ヤカ」のまま。)、今、秋冬の服もあるとかで、ちょっと見に行ってみた。
狭いマンションの三階の一室のキッチンの流しに板を渡して、図面ひいて女一人でコツコツ。青森やら広島のお店にも最近は置いてもらってボチボチ売れているそうだ。
道の向かいで二人でラーメン食べて、帰宅。


「小さな一人のアパレル系」への1件のフィードバック

  1. どうも。
    図面は引けない系だよー
    ケーキはありがとー
    ラーメン、うまかったね!
    辛かったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です