「暑い」への2件のフィードバック

  1. ありがとう。「んなバカな!」と言っていたのだけど帰ってニュースを見たら本当だったのね、その日は一日おじさんと父親と高崎にできた温泉(健康ランドみたいなの?)でゴロゴロしてました。(風呂入っちゃクーラーの効いたトコで涼んで、入っちゃクーラーの効いたトコで涼んで。)
    その日、宮崎のイナカの友達からも「群馬の館林で…」という同じ様なメールが来て、凄いなあと思った。
    でも見ての通りここは山岳部だから大丈夫だよ(暑かったけど)。群馬でも埼玉側の平地(館林とか太田とか…)は滅茶苦茶暑いのだ。地理的には埼玉の熊谷もそこに繋がっているわけだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です