風邪その後絶好調


初詣から帰ってくると体調真っ逆さま。風邪が本格的に出てきたようで、昨日は一日寝込んでおりました。体もだるくて、節々も痛いし、鼻水は止まらないし、最悪でした。
普段は「熱いお湯入って卵酒飲んで寝る」派だったのだけど、今回久々に(半年ぶりぐらいかな?)風邪薬というものを飲んでみたら、効くわ効くわ、鼻水がぴたりと止まりましたよ。
今日はどうやら治ってきたらしく、大分楽で、駅前の郵便局に速達を出してきたりしたのですが、そのついでに夕飯の買い出しをした以外は、家の中に籠もって、寝たり起きたりしていました。
数日間鼻を垂らしていたお陰で、鼻の下がガビガビです。
写真は一昨日の筑波山神社


「風邪その後絶好調」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です