やっとシーツ


(この話は、買ってきた金曜日に書くつもりだったのだが、サーバがぶっ壊れたらしく、写真日記が書けない状態が続いていて、今日夕方やっと復旧した。金曜の夕方にサーバ会社にメールを送ったが、結局土日はそのまま。)
大阪の会社から、先日の金沢と八ヶ岳高原のお金が入り、破けてそのままだったシーツを買い換えた。取手ボックスヒル(という駅ビル)の無印良品で。2,625円。
昨日は、秋葉原にマウスを買いに行った。キーボードの下でマウスを動かしていると、マウスの上部のコンピューターと繋ぐ線ががちゃがちゃぶつかって、精神衛生上非常に宜しくない。Logicoolの、MX Revolution という製品を。色々ボタンがあって面白いけど、右利き専用なのは、何だかなあ(僕は右利きだから良いけど)。9,800円。
今日は、東大病院に行ってから築地の会社に納品に行き、銀座のAppleStoreに寄って、携帯電話のデータを色々パソコンから入れるソフト(携帯万能とかいうの)を買ってきた。2,980円。
少々散財しすぎた。明日からは元の質素生活(極貧と紙一重の)に戻らないと。


「やっとシーツ」への3件のフィードバック

  1. 無印、いいよね。私もこの間洋服買った。有楽町に大きな無印があるのね。今度行ってみよう。探している財布があるんだ。

  2. なぜか増田君のブログにトラックバックできないKozzです。
    昨日、縁あって守谷市ってとこに行ったけど近いの??

  3. すみません、上記のような理由で、この数日間駄目な状態でした。もう一度やってみて宜しく…
    守谷は近いねえ。県境の利根川の向こうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です