西武運輸がブチ切れた

喫茶店でご飯食べてお茶飲んで、図書館にCD返して、駅前のスーパーに今晩の夕食の買い物に行って、帰ってきたらドアに挟まっている紙が。
西武運輸」と書いてあったので、留守の間に宅配便が来たなと思ったら、
「縁台の上に置いておきます」
お中元やお歳暮の季節でも無い(でなければ西武運輸のトラックはあまり住宅街をウロウロしない)のに、最近数日おきに僕宛に荷物があって(僕は仕事に必要なのでその都度送ってもらっているのだが最近立て込んでいた)、来ても大抵家には誰もいなくて、結局夜また来てもらう。そんな事を繰り返していたので、向こうもいい加減イヤになって(中身はタイル一枚だけの見本で、腐るものでもないし、盗む奴も{多分}居ない。)、置いていく事にしたんだろう。
僕としてもこの方が、電話をして、夜また来てもらって、その為に家に居なければならないよりも楽で良いのだが、なんだかおかしくて。(今後もそうしてください)
これで安心して買ってきたビールが呑める。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です