木曽路にて

木曽平沢(楢川村)の町並み
撮影を終え、塩尻まで送ってもらい、やっとPHSが使えるようになり、昨日撮影中に撮った写真をアップロード。
木曽漆器のふるさとを車で方々案内してもらい、写真を撮る。
昨日は地酒を呑みすぎて、頭が痛い。
木曽平沢(楢川村)の旧中山道の町並み。


「木曽路にて」への3件のフィードバック

  1. 木曽路を訪ねるなんて羨ましいな!
    島崎藤村の「夜明け前」から木曽福島に一度行きたいと思っていた者ですから。
     人見知りしない新君の性質が写真家にとってプラスになっていますね。

  2. 懐かしいなー。と言っても、この写真の場所には行ったことがないんだけど。
    22、23日にみこしまくりがあったようです。
    そのとき行けば花火も観れたし、地酒も無料で飲めたかも。
    惜しかったね。

  3. ッピさんに言われて気付いたんだけど、木曽福島じゃなくて木曽平沢でした… まあご近所だけど。
    行った木曽平沢は
    http://www.nanchara.net/
    の奈良井宿の少し向こうです。
    奈良井宿もウロウロしてきました。
    (どちらにしても旧中山道の宿場町だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です